ご覧いただきありがとうございますクローバー
ふんわりかわいいフェイクスイーツ 
ever after
 (エバーアフター)ayaです🌸
🍓Instagramはこちら

🍓ブランド名の由来はこちら

 

5月16日からはじまりましたプリパ♡


私の販売作品リストはこちらです→ケーキ♡アクセサリー♡


さっそく初日に、たくさんの作品の中から私の作品を選んでくださって、お迎えいただきました😭✨


本当にありがとうございます♡♡♡


お選びいただいたのはこちらの作品♡


ピンクと白のお花やつぼみをクレセント形にデコレーションしたフラワーケーキです。


お迎えくださったのはなんと、


🎀京都府宇治市のフォトスタジオスタジオプチパ

🎀同市ベビー・キッズ・マタニティ専門フォトスタジオ 『スタジオラルム


を経営されています、谷口加奈子さま


(お顔出し等の許可をいただいております)


谷口様のお写真はどれも本当に素敵なのですが、中でもキュンキュンがとまらなかったのはこちら。


あやぺこ先生のブログできゃーーー💓💓💓と叫んだほどかわいかった、この↑お写真を撮影された、憧れのお方です❣️


非常に光栄なことに、私のケーキがこちらの、


かわいすぎるスタジオラルムさまのバースデーセットにご使用いただけるそうです☺️✨


谷口様よりご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させてください...♪*゚


プリパではとっても可愛い作品をお迎えできて嬉しく思います。

お花のケーキ、本当に繊細で可愛らしく、ぜひバースディの撮影などに使わせていただきたいと思い購入しました。

女の子のバースディのセットがピンクなので、ピンクのケーキを選びました。

セットのイメージにぴったりです。


今まで、3回毎年プリパに行っているのですが、販売は小さい作品が多いので、今回は少し大きめのケーキを販売されていて嬉しかったです。


嬉しすぎます!!!


あやぺこ先生のブログを見て、こんな世界に私の作品も入れたらなぁ…♡と、当時から夢みておりました。


あれから約1年、まさか夢が叶うなんて、感無量です😭



他にもかわいい作品がお待ちしております♡


ever afterの作品はすべて売り場に並べていただき(スタッフの皆様ありがとうございます!!)、同じものは1点のみの納品です。


また、都合により追加納品はできかねますので、一期一会の出逢いとなります💦


もし気になる作品がありましたらぜひお早めにプリパへお越しくださいませ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

image
作品販売で参加いたします♡
詳細はこちら→★★★(あやぺこ先生のブログへ飛びます)

 

♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
🍓serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログ
Instagram

🍓mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログ
Instagram

🍓+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログ
Instagram
Twitter

🍓つきめぐ つきめぐさん
ブログ
Instagram

🍓Little*party(リトルパーティー)kanaさん
ブログ
Instagram
ホームページ
Twitter

🍓Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログ
Instagram
フェイクスイーツ専用Instagram

🍓ever after(エバーアフター)aya
ブログ
Instagram
Twitter