大阪の感染者減るどころか 増える一方ではないですか?
これ、理由をきちんと調べた方がいいですね。
ただ毎日カウントしてるだけでなく。
感染した連中を徹底的に調べ上げて 原因解明すべきですね。 正直に言わない、いうこと聞かない、ゲロってしまわない奴は一切治療しないとか、今後ワクチンあげないとか。
でないと5-6月の インテックス大阪の 展示会、開催できないか、誰も出ない・来ないで 無人無観客になっちまいます!
このままですと緊急事態宣言は延長は100%間違いないですね!”
すでにその方向で動いてるらしいです!
出展する意欲だけあって から元気出してツイートしてる おめでたい出展者もあるようですが
そろそろ 真面目に考え直した方がいいですね。
あなたのやり方 もう 時代遅れ!アナログ。
人海戦術の限界を正しく理解した方がいいです。
CFMでは 「より効果的な」ブース装飾設営・仕組みの提供をしています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の装飾業者がやらないことを できます。
施工しかできない業者はもう 時代遅れ。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。