大晦日です。2010年を振り返って・・・ | エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/

2010年も終わろうとしています。
今年はエヴァンゲリオン情報局と一緒に歩んだ一年となりました。

ブログを始めたのは2009年の9月ですが、
最初はアクセスも少なく、全くコメントをもらうこともできませんでした。

初めて、まともなコメントをもらえるようになるまで3ヶ月
ちょうど一年前の12/31は、一夜限りの【破】再上映を
1人で見に行ったのを覚えています(^-^)
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-エヴァ劇場版
早いものです。
ちょうどその頃になると、毎回コメントをくれる読者さんができてくれました。


2010年に入り、正直2~3月はあまりブログを更新できず
辞めてしまおうかという、気持ちもよぎりましたが、

4月、ローソン×エヴァのキャンペーンでアクセスが大爆発!Σ(゚д゚;)

ここがチャンスと思い、5月のGW開けの5/7に
グルっぽ【エヴァンゲリオン情報局】を開設!!
なんと、約1ヵ月で100名ものメンバーを集めることができました!(≧▽≦)

そこから、まさに怒涛の勢いです!
エヴァ×ロッテリア、CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~、
エヴァンゲリオンレーシング、富士急実物大エヴァンゲリオン初号機
と、様々なエヴァのコラボイベントが開催!(≧▽≦)

そして、7/2にピグ部活【ピグ補完計画☆新さきえる劇場版】を開設
1ヵ月後の8/1の同2部開設!
現在は、3部が稼動中と部員数も日々増加しております!
※ピグ補完計画は前任の部長から引き継がせていただいた形となります。
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection


そして8月には、エヴァンゲリオン情報局として
初めてとなるオフ会を開催!(*^o^)乂(^-^*)
情報局メンバーで富士Qの実物大エヴァを見にいきました♪

9月以降は、情報局と補完部で各種イベントを開催!

イラストコンテストやキャラ人気投票、ピグトーク会!
今後もこのようなイベントの企画は用意しております♪(o^-')b

★エヴァンゲリオン情報局 ヱヴァイラストコンテスト★
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-エリー$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-きしん
 第1回 イラストコンテスト結果は【コチラ】
 第2回 イラストコンテスト結果は【コチラ】

そして12月つい先日、情報局のメンバーによる
【コミックマーケット79 コミケ参戦】о(ж>▽<)y ☆
残念ながら僕は現地に行くことができなかったのですが、
情報局を見たという人がたくさん来ていただいたようで、

話を聞いたなかでも、
情報局を見た中学生の男の子が、
お小遣いを貯めて遠くから1人で買いに来てくれたそうです!
話を聞いて、思わず泣きそうになりました。゚(T^T)゚。
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-さきえるくん表紙$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-別冊 死海文書2010


 あらためて僕の野望と言いますか、
このエヴァンゲリオン情報局をなぜ創ったかと思いなおした時、

詳しくは↓コチラ↓の記事をご覧下さい
『エヴァンゲリオン情報局を始めた理由。』



「やっと足場が固まってきたな!」(-_☆)
という感じです!!

2011年はエヴァ情報局の飛躍の年にしたいと思います!
すでに、新たな企画も考えております!!

エヴァンゲリオン情報局は、みんなで創り上げるのです!
これからも、みんなで楽しく
情報局と補完部を盛り上げていきたいとおもいますので、
2011年もヨロシクお願いいたします!!ヾ(@^▽^@)ノ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★エヴァンゲリオン情報局のバナーが完成★
エヴァンゲリオン情報局ヱヴァンゲリヲン最速情報ブログ

他のサイズや、タグ情報は【コチラ】をご覧下さい。
エヴァ情報局のメンバー及び読者さんでしたら、
どなたでも使用可能です♪ご自由にお使い下さい(^-^)/







↓ぽちっとよろしくです(≧_≦)↓
エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection-ランクバナー
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





◆ 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメとファッションって? ◆













バンダイチャンネル

★ヱヴァ~始まりの福音~★無料攻略法コチラ!
$最速エヴァ情報 エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection