エヴァンゲリオン情報局 エヴァイラストコンテスト発表! | エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/

エヴァンゲリオン情報局
エヴァイラストコンテスト発表です!ヾ(@^▽^@)ノ


エントリー15名による壮絶レースも
昨日9/26に終了しました!о(ж>▽<)y ☆

それでは結果を発表してききたいと思います!!(-^□^-)

まずは、第3位から!(^-^)/
エヴァイラストコンテスト人気ランキング第3位は!








エントリーNO.5、作者:みァさん
タイトル:なし

$最速ヱヴァ情報 エヴァンゲリオン情報局 evacollection-みァ
ばつぐんのアスカの可愛らしさから票を集め
第3位を見事獲得です!!(≧▽≦)


続きまして、
エヴァイラストコンテスト人気ランキング第2位は!








エントリーNO.2、作者:かねちゃさん
タイトル:『アダム焼き』

$最速ヱヴァ情報 エヴァンゲリオン情報局 evacollection-かねちゃ
追い上げもあと一歩1位にととかず!
他の参加者はキャラクターを描く中、唯一の食べ物そのもの!!
これは是非商品化してほしいような素晴らしいアイデアですね!(ノ゚ο゚)ノ


それでは、お待たせいたしました!!

第一回 エヴァンゲリオン情報局
エヴァイラストコンテスト 人気ランキング第1位は!(o^-')b

ぱんぱかーん♪
ぱんぱんぱん♪ぱんぱかぱーん♪













エントリーNO.1 エリーさん
タイトル:『おかえりなさいませ!ご主人様』

$最速ヱヴァ情報 エヴァンゲリオン情報局 evacollection-エリー
全体の得票数の(27.5%)を獲得!
みんなのハートを見事につかんだ作品です!(-^□^-)

エリーさんに投票された人のコメントを見てみましょう♪

・素晴らしい (男性/10未満/青森)
・シンジくんにやられました…(笑) (女性/10代/北海道)
・軽音との驚愕コラボ!時代の風刺が素晴らしい!
・シンジが初めていとおしく思えますた//// (女性/10代)
・シンジ君が可愛い (女性/30代)
・すっごいキレイ!!部屋にかざりた~い!! (女性/20代/滋賀)

どうやら、シンジくんが一番のキーポイントだったようです!(°∀°)b


結果を見てみれば、エヴァ情報局のイラストスレッドでも
活躍されているのエリーさんがブッチギリの1位!(^∇^)

納得と言えば納得の結果なのですが、
実力派として前評判の高かった、たーちんさんやgenta80さん、
2、3位争いに絡むも、惜しくも4位、5位という結果に(>_<)

イラストを描く技術も、もちろんですが、
発想やアイデアでも大きく票を分ける要因になるようです(・∀・)
また、次回の活躍を期待したいですね(^O^)/


そして、このイラストコンテストを行ったことで、
コンテスト期間中に、情報局以外のイラストを描かれている方が
何人も参加イラストを見に来て下さいました!(@_@)
中には、プロのイラストレーターさんや漫画原作者さんなんかも
いらっしゃいましたよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ますます、注目されるエヴァイラストコンテスト!
もちろん!第2回やりますよー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

先にテーマだけ発表しておきます!
次のテーマは・・・

『クリスマス』!!(≧▽≦)


募集時期などは、また近々、ブログまたは
グルっぽ【エヴァンゲリオン情報局】上で発表いたします♪

最後に、今回のエントリーされた方のリンクを貼っておきますので、
上位に入った方には、おめでとうコメントをよろしくお願いします(≧▽≦)



第一回 エヴァンゲリオン情報局
エヴァイラストコンテスト 人気ランキング


1位 エリーさん
2位 かねちゃさん
3位 みァさん
4位 たーちんさん
5位 genta80さん
5位 ぱとりおっと(おか。とyasuと時々カイ)さん
5位 ルナさん
8位 ハルさん
8位 さきえるさん
10位 くりぃみーりお@絶対無敵さん
10位 碇ゲンドウさん
12位 綾波美琴@さん
12位 しょこたんさん
12位 6人目の適格者さん
12位 心神 翼さん


参加いただきました皆さん、ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ






グルっぽ【エヴァンゲリオン情報局】
エヴァンゲリオン情報局

エヴァ最新情報とエヴァ仲間が集まる!
エヴァンゲリオン情報局





★式波・アスカ・ラングレー 【エプロンVer.】★
ミサト『まー、これはこれは♪アスカもシンちゃんに料理ご馳走するのん?』
アスカ『ち、違うわ!えーと…、女の子!ヒカリよ!』


【水着にエプロン姿のアスカ 詳細はコチラ】



$最速ヱヴァ情報 エヴァンゲリオン情報局 evacollection-ナイトコンバットバナー
初号機ナイトコンバットVer.の抽選販売受付は、
↓コチラ↓のバンダイ魂WEBへ

プレミアム バンダイ(魂WEB)




↓ぽちっとよろしくです(≧_≦)↓
エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection-ランクバナー
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





◆ 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメとファッションって? ◆













★ヱヴァ~始まりの福音~★無料攻略法コチラ!
$最速エヴァ情報 エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection