エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/


●エヴァンゲリオン情報局 イッターアカウント
(・∀・)フォローヨロシコ
Twitter : @eva_johokyoku


●mixi 始めました(^-^)/ マイミク歓迎

プロフィール検索より「エヴァ情報局さきえる」で検索下さい。



●エヴァンゲリオン情報局 バナータグ公開中!
エヴァンゲリオン情報局ヱヴァンゲリヲン最速情報ブログ
下のタグをコピーしてご自由にお使いください(^-^)/
http://ameblo.jp/evacollection/"> src=" http://stat.ameba.jp/user_images/20101119/14/evacollection/82/6e/g/o0170012810868187338.gif " alt="エヴァンゲリオン情報局ヱヴァンゲリヲン最速情報ブログ">




ブログが、面白かった!参考になった!と思ってもらえたら

↓ぽちっとよろしくお願いいたします↓(σ・∀・)σポチットナ

  にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
にほんブログ村
アニメ ブログランキングへ




【ヱヴァンゲリヲン公式通販サイト EVASTORE】


テーマ:

お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)スイマセン

 

さてはて、久々にエヴァの直結するようなネタが出てきましたよ(ノ*>∀<)ノ

 

まずは、昨日9/15に行われた

「シン・ゴジラ」の全国一斉発声可能上映にあわせて行われた

舞台挨拶での庵野監督のお言葉!(◎-◎;)!!

 

 

客席から「『シン・エヴァンゲリオン』は? いつでも待っています」と声がかかると、

 

「ありがとうございます。頑張ります、ていうか今、頑張っていますと答えていました!

 

Σ(*゚◇゚*)!→ 「今、頑張っています」!!

 

シンゴジが終わってやっと、シンエヴァに取り掛かったとゆーことなのですね!!

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

 

今から取り掛かったとしても、しばらくかかるのは間違いないわけですが(^^;

それでも、ちょっと嬉しいニュースですよね!(´∀`)

 

 

そして、もう一つ!( `・ω・´ )b

 

テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』が初のHDリマスター+5.1chサラウンドで

2016年9月16日(金)より毎週金曜23時45分にNHK BSプレミアムで放送!(^-^)/

http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=eva

そう今夜9/16の夜から放送ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかも、HDリマスター&5.1chサラウンド!( `・ω・´ )b

 

さらに、特別ミニ番組「エヴァ噺(えゔぁなし)」も放送!Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

林原めぐみさんがナレーションなんて!これも楽しみですねー( p゚∀゚q)

とりあえず、録画予約ポチっておきましょー(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
庵野監督の「シン・ゴジラ」見てきました!( `・ω・´ )ノ

ゴジラ

あまりネタバレするのもあれなんで

詳細は映画を見ていただけたらと思うのですが( ̄▽ ̄;)


さて、僕は今までのゴジラ作品は実はそれほど見ていません(^_^;)

たまたまテレビで放送してたら見る程度なので、

過去のゴジラ作品との比較は難しいのですが、


僕個人的には、ものすごく面白かったです!!!(ノ*>∀<)ノ

エヴァ要素が満載!庵野監督らしさ全開といったところでしょうか!( `・ω・´ )b

作中のBGMなんてもう、エヴァ見てる人はニヤリとしたでしょうね(。-∀-)



カメラアングルや登場人物達の葛藤など、

エヴァの共通することがたくさん出てきました!!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


特に、エヴァの「ヤシマ作戦」が好きな人は見るべき!( `・ω・´ )b

ゴジラがラミエルに見えるようでしたw



エヴァファンはとにかく楽しめるかと思えるのですが、

ただ、今までのゴジラファンはどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄;)


いわゆる「ゴジラ VS ○○○」という、

ゴジラと他の怪獣が対決するような作品を楽しみにしていた人にとっては

とても面白くない作品だと思います(^^;


とくに子供向けの作品ではない( `・ω・) ウーム…

難しい言葉は山のように出てくるし、

ゴジラが出るシーンよりも、作戦会議をしているシーンが大半( ̄▽ ̄;)


もちろん、その会議でのやりとりや葛藤などが面白いわけですが、

人によっては、そんなもんは必要ない、

ゴジラを見に来たんだから、ゴジラを出せ!

と言う人がいてもおかしくないでしょう・・・(ーー;)


なので、賛否両論は絶対にあるゴジラです( ̄▽ ̄;)



まー、ゴジラに興味がない人もエヴァや庵野作品が好きな人は見るべきでしょうね(^^)

そして、自衛隊全面協力の「多摩川絶対防衛線」でのゴジラへの攻撃は見もの!


全弾命中でもケロっとしているあのゴジラは、まさにゴジラ!!

いつぞやかの、ハ●ウッド版ゴジラは、

ミサイルを軽いフットワークで、ヒラリと避けたりしてましたが、

自衛隊の所有する兵器ごとき、へでもないゴジラは圧倒的でしたね!((((;゚Д゚))))



最後はヤシマ作戦的な要素がかなり入っていましたね( ̄∀ ̄)b

一つだけ言っておくなら「ポジトロンライフル」は出ません!( `・ω・´ )b

違う方法でゴジラをやっつけますが、それは見てのお楽しみー(ΦωΦ)フフフ…










【エヴァンゲリオン情報局 TOPへ戻る】


ブログ記事が“面白い!参考になった”と思ったら
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(σ・∀・)σポチットナ
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
新世紀エヴァンゲリオン ブログランキングへ
にほんブログ村 新世紀アニメランキングへ











★ お知らせ ★

$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-ガジェ通ウェブライター
★ガジェット通信に、
さきえる執筆の記事が掲載されています!(^_^)v


●【ガジェット通信】2012年11月27日掲載new!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の興行収入と他アニメ作品との比較
http://getnews.jp/archives/275331

痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車
http://getnews.jp/archives/233595

ヱヴァスマホ大阪郊外店の予約台数を調査してみた
http://getnews.jp/archives/226117

5月2日に新情報を発表する『ヱヴァンゲリヲン』仕様スマートフォンその話題性を再検証
http://getnews.jp/archives/200255

『iPhone4S』月額5円!? 激安運用術 学割を使いこなせ!
http://getnews.jp/archives/184265

さきえる執筆の記事で、
ガジェット通信掲載その他の記事は【コチラ】をご覧ください。(^-^)/




【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト】

【エヴァンゲリオンレーシング公式ブログ】

【ヱヴァンゲリヲン公式通販サイト EVASTORE】

【エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 topページへ】
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月14日は「箱根湯本えう"ぁ屋」の4周年の日
7月16日(土)~ 4周年記念フェアが開催!!( `・ω・´ )ノ


えう゛ぁ屋4周年記念

【4周年記念フェア】
<概要>
期間中、箱根湯本えう゛ぁ屋にて税込1,000円以上お買い上げのお客様に
「オリジナルポストカード(全3種)」
をランダムで1枚プレゼント!
(絵柄はお選びいただけません)

<期間>
7月16日(土)~ ※特典が無くなり次第終了
<場所>
箱根湯本えう゛ぁ屋(箱根)


ゆるしと もお祝いに来ますよ!ヽ(*´∀`)ノ

【ゆるしと グリーティング】ゆるしと グリーティング

<日時>
7月16日
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~


えう゛ぁ屋4周年記念
https://twitter.com/yuru_410/status/753368402169696256

箱根湯本えう"ぁ屋も盛り上がりそうですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





【エヴァンゲリオン情報局 TOPへ戻る】


ブログ記事が“面白い!参考になった”と思ったら
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(σ・∀・)σポチットナ
にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
新世紀エヴァンゲリオン ブログランキングへ
にほんブログ村 新世紀アニメランキングへ











★ お知らせ ★

$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-ガジェ通ウェブライター
★ガジェット通信に、
さきえる執筆の記事が掲載されています!(^_^)v


●【ガジェット通信】2012年11月27日掲載new!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の興行収入と他アニメ作品との比較
http://getnews.jp/archives/275331

痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車
http://getnews.jp/archives/233595

ヱヴァスマホ大阪郊外店の予約台数を調査してみた
http://getnews.jp/archives/226117

5月2日に新情報を発表する『ヱヴァンゲリヲン』仕様スマートフォンその話題性を再検証
http://getnews.jp/archives/200255

『iPhone4S』月額5円!? 激安運用術 学割を使いこなせ!
http://getnews.jp/archives/184265

さきえる執筆の記事で、
ガジェット通信掲載その他の記事は【コチラ】をご覧ください。(^-^)/




【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト】

【エヴァンゲリオンレーシング公式ブログ】

【ヱヴァンゲリヲン公式通販サイト EVASTORE】

【エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 topページへ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。