皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

早いもので7月!
いよいよ夏がやってきますね〜花

今日は先月の振り返り記事をベースに、今月の目標設定をしていきたいと思います^^

\ 先月の振り返り記事はこちら♪ /




​ブログ

今月は月間15記事、アクセスは4000を目標にしたいと思います!


先月、人気だった婚活についてのトピックス。


今月はそちらと絡め、知的戦闘民族との関係性構築について書いて行きたいと思います。


もちろん、ソースは我が夫です爆笑



いわゆるハイスペ婚を目指していると、知的戦闘民族との関わりは切っても切れないもの。


特に中受経験者の思考ってかなり独特なので、凡人代表としてその辺りを深掘りしていけたらいいなと思っています^^


​ご褒美多めで乗り切る♡

7月といえばセール!月末には私の誕生日!


ということで、今月は繁忙期の疲れをご褒美多めで乗り切っていきたいです♪


とはいっても欲しいものが全然なくて、何か高価なプレゼントを買うor買ってもらう予定はないのですが爆笑

毎月「仕事で必要だから」としこたま洋服買ってますしね←


夫と記念日ご飯に行けたらな〜くらいです^^


久々にネイルに行ったり、気になっているランチに行ったり、小さなご褒美を定期的に設けてリフレッシュしたいと思います音譜


​手帳タイムで思考の整理

もともと、書き物が大好きな私。


手帳タイムは自分の中で思考を整理するための大切な時間です。


でも、最近バタバタしていてなかなか時間が取れていなかったなとあせる


\ 愛用しているのはcitta手帳♡ /


比較的夕食の後は時間が取りやすいので、今月はその時間帯に手帳と向き合う時間を作っていきたいです!



今年は猛暑と聞いて今から梅雨明けが怖くてなりませんが、今月も元気に乗り切れますように…


7月もよろしくお願いいたしますスター


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村