謹賀新年
皆さま
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます
今年も伊織ファミリーをよろしくお願いいたします
久々のblogとなってしまいました
スマホに機種変してからマイページは見れないし悪戦苦闘しております
なので、メッセージやら見れていません
チーン
それはさておき
ひぃちゃま11ヶ月となりました
今月はいよいよ一才となります
行事がたくさんあり楽しみ
パーティーパーティー
そしてスタジオ行かなきゃね
楽しみすぎる
ひぃちゃま
バイバイができるようになりました
名前を呼ぶと
はーいって右手をあげる
捕まらずにもうちょっとでタッチできそう
ハイハイ猛スピード
いちご大好き
一才までに歩くかな
ってところです
そろそろ卒乳を考えなくっちゃ
卒乳
大変だろうな
とりま今日はここまで
ばーい


