今日は最高気温5度

さぁむい

足が冷たいわ

ウサビッチの踝までの靴下にモコモコ靴下

そんなことはどーでもよく

ひぃちゃんの遊び場スペースにはぬいぐるみが増えました

旦那ちゃんと結婚前にゲーセンでとったぬいぐるみたち

スティッチはくじで当たったやつ

あとはPANDAとかは上野動物園で

閉まってあったやつを洗濯してキレイキレイして出しました

まだそんなに興味はないけどぬいぐるみ好きなあたいはこれから増やしていこうかと思います

日干しや除菌とかこまめにしないとね

そろそろおちびさま起きるわね

あっ
起きた
