merry Christmas
久々の更新となってしまいました
今日はクリスマスイブですね


昨日旦那ちゃんが久々お休みだったので、トイザらスにいって我が子のクリスマスプレゼント買ってきたよ
喜んでくれるかな
ボールハウスは誕生日プレゼントにして、クリスマスプレゼントは
違うのにしたよ

ひぃももうすぐで、11か月
来月一才



早いッッ
今日は旦那ちゃん仕事で遅いから
我が家のクリスマスは明日


楽しみだわ
明日は美容室にもいくぜよ

脱プリン
皆さま
素敵なクリスマスを

今日はクリスマスイブですね



昨日旦那ちゃんが久々お休みだったので、トイザらスにいって我が子のクリスマスプレゼント買ってきたよ

喜んでくれるかな

ボールハウスは誕生日プレゼントにして、クリスマスプレゼントは
違うのにしたよ


ひぃももうすぐで、11か月

来月一才




早いッッ
今日は旦那ちゃん仕事で遅いから
我が家のクリスマスは明日



楽しみだわ

明日は美容室にもいくぜよ


脱プリン

皆さま
素敵なクリスマスを

へあすたいる
美容院行きたいぬーん
ボッサボサだ
エクステ付けたいぬーん
でも娘っこちゃんがなぁ
引っ張ったりしそう
おしゃれしたいわぁぁぁ
原宿とか渋谷とか行きたいな
旦那ちゃんが見ててあげるとかいってくれるけど…
娘っこちゃんが心配で心配で、それどころじゃないのよね
娘っこちゃんいないとダメな母です
アハハ









