12月&10ヶ月&お知らせ
今日から12月スタート
そして今年最後の月ですね
はやっっ
大掃除しなきゃ
それはさておき
ひぃちゃま10ヶ月になりました
あっという間だわ
10ヶ月になって
◎葉っぱをみて『ぱっぱ』って言う
◎音楽が流れると上下にダンスする
◎バンザイする
◎つかまり立ちする。ちょっと歩こうとする
◎パパは?ママは?っていうと『パパパ』『ママ~マママ』っていう
◎指先が器用になってきた
◎お話するようになってきた
こんな感じかな
毎日キュンキュンしながら我が子の成長を見守ってます
今日はお昼食べたらお出かけ
明日、明後日は雨みたいだしね
今日楽天で購入したPANDAのカバーオール届いたよ
なんかね、思ったより薄手でがっかり
今しか着れない
暖かい日限定だぁ
値段と商品あってなぁぁぁい
チクショ~
まっいっか
早速今日着せよっと
あと、コメントがいつの間にやら消えてた
なんで
ゆうりんさんごめんなさい
失礼に当たるのでまたコメント&ペタ休止します
大変失礼致しました。

