【3/20 DTMチャレンジ rd.2 TSUKUBA2000】サポート&応援へ♪ | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

3/20に行われた、DTMチャレンジ rd.2 TSUKUBA2000 に応援と走行会枠に出ているあの御方のサポートに行ってきましたグッ

 

ある御方のサポート編は、次のブログで紹介するとして(笑)!!今回はレースの方をご紹介させて頂きますグラサン

 

自分たちの2L迄のNAクラスは今回10台エントリー。天気も良く好タイムも狙えそうかな?

 

まずは朝のミーティングをしっかり行い、レースに挑んで頂きます筋肉

 

今回は、サンライズブルーバード池袋の福田さんも走る。

 

速い方が多いので、見ていると自分も参戦したくなるグラサン

 

サポートの関係で、あまり写真は取れていないのですが、今回予選ポールのaj選手。

 

アイドラーズでも共に戦っている、ミヤさん選手は予選6番手。

 

3月のアイドラーズ エキスパートクラスで、3位だったミヤサンが6番手とは。。。

 

アイドラーズ ヤマサキ選手も参戦です車DASH!DASH!DASH!

 

 

スターティンググリッドに並んで~

 

決勝スタート車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

結果は~????

 

 

 

1位 aj選手 E36 318is

2位 ヤナギさん選手 E36 318is

3位 飯島選手 E36 318is

 

決勝レースは近戦で、アツいバトルが繰り広げていました。最後は1位のaj選手と2位のヤナギさんが最終コーナー並んで立ち上り並んでゴールびっくり!!ほんの鼻先の差でaj選手逃げ切りです!!

 

いや~見ていて面白かった。BMWのレースも、どんどんレベル上がっているな~チュー

 

入賞した皆様、おめでとうございますお祝い

 

 

最後に参戦した皆さんで記念撮影。

 

ご参戦の皆様、お疲れ様でした。

 
 
次回DTMチャレンンジは、10/14(祝月)同じく筑波2000サーキット。
 
皆様の参戦をお待ちしておりますぞグラサン
 
当社はDTMチャレンンジを応援しておりますウインク
 
 
 
 
 
そして次回のブログは、あの御方が遂にサーキット降臨!!!ポーン
 
初サーキット走行の女性ドライバーMISAKI の参戦記をご紹介させて頂きますウインク
 
 
やっぱりサーキットは楽しいな~グラサン
 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html