兵庫県のみなさん、神戸すてーき桜井に行ってください! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

 
極寒の季節がやってきましたねDASH!
インナーダウンが欠かせない前川です。
社内はブラックのインナーダウンが増殖中!!!!
 
2月生まれなのに寒さに弱くて困ってますあせる
オフィスに床暖入れたい・・・メラメラ
 
次回の模様替えで久しぶりの極寒エリア窓辺に引っ越し予定で
いまからびくついていますぐぅぐぅ
 
さて先週は大阪、神戸、大阪と出張に行ってきました!!
展示会では宮崎からのお客様がこんなお土産を・・・
大好物のきんかん音譜
摘みたてみたいで、甘くて酸っぱくて美味しかったですアップ
宮崎県のN社様ありがとうございますクラッカー
 
スタッフとお手伝いをしていただいたメーカーさんと
美味しくいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
以外とびっくりビックリマークだったのは、
きかんを食べたことがない人がいたってこと
ユーロポートの中山はバリバリ種までたべてましたあせる
 
最近めっきり出張に行かなくなりましたが、
全国のおいしものを食べ歩きたい。
 
ってことで久しぶりのグルメ情報ステーキ
今回は7年ぶりの訪問したすてーき桜井
こちらのお肉が絶品です割り箸
口に入れた瞬間なくなっちゃう牛のお寿司ロケット
カツレツがおまけで付いてきて、
ご飯を3杯おかわりしちゃいました自転車
 
ひと駅隣のメーカーさんに感謝です!!
 
ではまたビックリマーク