いざ!大阪へ! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

 
こんばんは。
 
私は先週OGBS大阪に参加してきました!
初めての地方の展示会!!
わくわくどきどき!少しの不安を抱えながら大阪へ!
 
 
OGBS大阪は、初日から大盛況(^O^)/
たくさんのお客様とお話することができて、
私自身も勉強になりました!!
 
東京からきてるの!?とお客様には驚かれましたが、
ユーロポートのスタッフは日本中どこにでも行きますよ~
 
大阪での展示会を待ち望んでたよーとお言葉をいただいたり
遠いところからきていただいたお客様もいて
ほんとに嬉しいですね(*^^*)
 
 
 
大阪!ということで!
おいしいものも食べましたよー!!
 
 
お好み焼き☺
 
 
たこやき☺
 
 
胃袋が大きくなって帰ってきました(笑)
 
 
 
2017年第一弾の展示会も無事終わりましたが
東京での展示会も近づいてきてます!
 
第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー 春 2017
会期:2017年2月8日(水)9日(木)10日(金)
開催時間:10:00~18:00 10日のみ17:00まで
会場:東京ビッグサイト 東2ホール T13-22 ステーショナリー&ペーパーグッズフェア
 
詳しくはコチラ