【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

うさどんわるどんユーロポート総合ECサイトはこちらわるどん うさどん


スキャンカット、シルエットカメオなどのカッティングプロッターから、ビジネスで使用するような大型インクジェットプリンター、昇華転写プリンター、刺しゅう機プレス機、さらにカッティングシート、アイロンシートなどの消耗品まで幅広く取り揃えております!

お客様のもの作りを支えるユーロポートです!



$EUROPORT sign divisionのブログ


https://europort.jp

本日のブログ担当、ふくはらです。



近所のケヤキ、彫刻を施されまして、
私としてはこの先のケヤキの行く末を大変気に病んでいたのですが、
なんと着色されてました。


昨年、夏の日に枝が伸びてきていて、
生命力の強さに感動していたのですが、
綺麗に刈り取られて色付けられてました。


でも、まだ根は死んでなさそうなので、
今年の夏も負けずに枝葉を伸ばしてくれることを楽しみにしています。

 

いつもお世話になっております、特殊プリントの機械と資材を販売している「ユーロポート」です。

 

今回は、話題のDTFプリントシステムのデモンストレーション会のお知らせです!

 

  見て納得!DTFプリントシステム MUSEデモ会
~TxF150-75よりスピード300%UPのMUSEとは?~

 

MUSEは「ユーロポートがオリジナル開発したDTFプリントシステム」 です。
省スペースにも関わらず高精細・高品質な転写フィルムを量産できる点が魅力でオリジナルプリントグッズ、ノベルティなど、ウェアプリント業界の方から注目を集めています!

この度、様々なお客様の声にお応えし、小規模だったデモンストレーションをより間口を広げてご覧いただける場をご用意いたしました!

 

▼DTFプリントで作成した高品質なサンプルの写真

Tシャツポーチ バッグポーチ

 

 

 

はじめての方でもご安心ください

 

DTFプリンターをまだ見た事・検討した事が無いお客様でも、今後情報収集や検討をするにあたって具体的にDTFをイメージする事が出来る、良い機会になるかと思います。 

 

 

MUSEプリンターの魅力が体感で分かります

 

ミマキエンジニアリング TxF150-75の3倍のスピードと評価されているMUSE(TxF300-75)の実力を、ぜひご覧ください!

 

嬉しい参加特典もご用意

 

また、デモ会の定員は最大5社限定(1社2名)先着順です。

気になる方はお早めにお申し込み下さい。

 

 

 

 お申込は 「こちら」 から 

 

 

 

皆様お久しぶりです。肩幅工場長こと、雨宮です。

3月が近づくとよくやってきます。はい~。

 

3月と言えばメーカーもお客様も決算多し。

お得になっている可能性が高まります。

いつもよりもキャンペーン張り切っています。

まずは下記のページからキャンペーン確認してください。

 

https://europort.jp/campaign

 

 

まずは今人気のDTFプリンターです。

ミマキさんと協業して開発した【MUSE6000、MUSE8000】です。

こちらの機械とにかく見てみて下さい。

今あるDTFプリンターで一番お勧めしています。

印刷が早いですし、あの、あのミマキさんの保守が付けられるので

購入した後も安心ですね。

何かと機械購入後が心配だという方がいますが安心です。

ヘッドの料金が年間保守契約に組み込まれていますし、

全国にたくさんのサービスマンがいますので、何かあった時の対応が

メチャ早いんです。使いたい時に使える。というかそもそも機械トラブルが起きにくい。

起きても対応が早い。これは導入するしかないですね。

 

たまに見た目が似ているのでTXF150-75と同じと勘違いする方もいるんですが、

ヘッドが倍ついているので早いのです。

そして【MUSE8000を選んだ場合】プリンター印刷幅をフルに使える

800㎜仕様となります。800㎜あれば、面付けもしやすくなるので、

更に作れる量もアップしていきますね。

またミマキさんの特徴は他のDTFプリンターと比べてインクコストが安いので、

ランニングコストが安くなります。まだまだお伝えしたいことはありますが、

まずはショールームに見に来てください。遠いという方はまずはお問い合わせください。

オンラインでのデモンストレーションも行っていますよ。

 

さて、次です。

新しいUVプリンターがローランドDGから発売しました。

その名も【MO-240】です。

こちらもキャンペーンを行っていますよ。

 

https://europort.jp/products/uv/mo-240

 

 

こちらの機械の良いところはこのぐらいのサイズのUVプリンターで今までなかった、

オレンジインクとレッドインクが詰めるという事です。

もともと画質には定評があったローランドさんですが、更に印刷の色域が広くなります。

UVプリンターと言えば、アクリルキーホルダー作成に使用されることが多いですが、

どんどんニーズは増えていっているので、オレンジインク、レッドインク

入れるのは当たり前、この色じゃないといけないという要望は増えていくかもしれません。

今のうちに1台導入しておき、一人勝ちしましょう。

また、印刷速度に関しても改善され、オレンジインクやレッドインク搭載でも

以前よりも早くなり、

4色+ホワイトモードであれば更に早くなっております。

速度を気にされている是非この際にMO-240を!!

 

また、話は少し変わりますが【BD-8】というA5サイズ型のUVプリンターも

ローランドさんから出ているんです。

 

https://europort.jp/products/uv/bd-8

 

 

こちらは、工場生産タイプではなく、店舗に置くタイプとして活躍しそうなタイプです。

こちらの機械の凄いところ発見しました。

今までUVプリンターと言えば高低差2㎜ぐらいの印刷までと決まっていましたが、

この機械に関してはそのあたりが改良されています。

ゴルフボールに印刷したいという方はたくさんいましたが、サイズが小さい!もっと大きくしたい!!

という声がありました。こちらのBD-8ですが印刷範囲がきれいに大きく写っています。

写真を貼り付けますので見てみて下さい。

 

 

気になる方はサンプル依頼待っています。

 

最後の最後にです。

刺しゅう機がメチャクチャ買い時です。

何てったってメチャクチャ安いんです。

内緒ですけどメーカーさんにも止められちゃうくらい安いです。

そして、そして、実はですが、刺繍機は4月に値上げがあるんです。

それを踏まえて考えると、3月と4月では相当金額が違うんです。

一ケタじゃないかも。

検討しているのであれば絶対に今買うべきなんです。

私たちも値上げしてから購入してもらうよりも、その前に購入して頂いた方が

気持が良いので、是非、今3月購入お願いします。

まずは問い合わせて下さい。

 

https://europort.jp/user_data/campaign/2024/embroidery-launch

 

 

 

 

こんにちは、もとはしです

 

出張に行く事が多いので、訪問先で

ブログのネタを探す事があります

今回は福岡に出張した際の写真を投稿させて頂きます

 

おゃ、あのビルの隙間に見えるのは・・

 

ガンダム!!!!! (νガンダム) 

 

しかも動く!!!!! 1時間おきに動いてくれる

海外からの観光客の方も多く、とても賑わっていました爆  笑

こちらの大迫力νガンダムは、ららぽーと福岡で見る事ができます。

福岡限定のガンプラも販売しているそうですよ。

福岡空港までのバスもでてますので、ガンダム好きの方はぜひ!

(ららぽーとから空港までバスで約20分バス)

 

 

さて、ユーロポートでは現在大特価のキャンペーンを行っております。

話題のDTFのキャンペーンで3月29日(金曜日)納品分まで対象になります。

ご興味があるかたは、この機会にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

image

オリジナルフィギュアケース作成

 

 

そろそろ花粉の時期がやってきますね

マスクも付けなくなったので今年はヤバそうです予防

 

今日ご紹介するのはアクリルで作ったフィギュアケースをご紹介します

 

使用した機械はUVプリンターレーザー加工機を使用ました

 

 

 

 

 

加工中の画像は撮り忘れてしまったので

 

いきなり組立ですが・・・

 

少しキツめにして作ったのでいい感じにハマりましたOK

 

今回は背面に背景プリント、前面にロゴを印刷してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプレデター達が更にカッコよくなってグッ

 

買おうと思ってもこれは売ってないので満足感凄いですねラブラブ

 

いつかもう1セット作る予定なのでまた紹介したいと思います

 

 

 

 

先日、惜しくも初代プレデターで活躍した

カールウェザースさんがお亡くなりになりました

 

作中では本当いい味出してましたね

 

 

 

 

解る人には解るのですが

 

シュワちゃんとの空中腕相撲挨拶は名シーンです

 

しかしこの時期のシュワはカッコよすぎるラブ

 

ご冥福をお祈りします