高いところへ行きました! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

        お久しぶりの
                 です。
前回から気が付くと2017年になっていました。ウラシマ効果ですね。
時間が経つのがとても早く感じます。
昨年からスーパーインレタというUVプリンターで印刷&転写できる新しいシートを
紹介する為日本のどこかを東奔西走していることが多くなりました。
たまには上下にも大きく移動したいと考え、最近初めてスカイツリーに行ってきました。
丁度日の入りのタイミングで展望スペースに入れたので良い画が撮れました。
ただ高いところは苦手なのでうっかり下を見ないようにしていました。
 
( ^ω^)・・・あっ…!?
…結果、激しい動悸の状態で地上に帰還しました。
建物の中だと高さを忘れますね…ただ天気が良い時は見晴らしが素晴らしいので
また来たいですね。
 
続いてお知らせです。
フードプリンター「NE-210S」のキャンペーンそろそろ終了してしまいます!
すでに購入されたお客様にもシートがこの期間キャンペーン価格になっていますから
是非ご検討ください!