展示会ぞくぞくやります!! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

  
本日の当番は田中です

まずは出張ショールームのお知らせです。
5月19日から21日までエプソン販売株式会社札幌支店にて
出張ミニショールームin北海道を開催いたします。
 

また、5月26日、27日はローランドD.G株式会社大阪営業所で
ローランド ディー.ジー. × ユーロポート合同セミナーを開催します。
 

お近くの方、ご興味のある方、是非ともご来場くださいませ


話は変わりまして・・・
先日12日の朝、JR変電所のトラブルが起こった時の事、
電車がゼンゼン動かないので大宮から新幹線はやぶさはやぶさ  に乗ってみました。
通勤に新幹線を使うのは初めてでしたがストレスなく移動できて
良かったです。お金は少々かかりますが・・・
でも、新幹線から尾久駅(上野駅の1つ手前の駅)の方を見てみると・・・
ムンクの叫び ムンクの叫び 電車動いてるじゃん!!! 
まぁ、おおよそ人生なんてこんなものです諦め


さて、帰り道の事、やけに明るい3つの星が見えるのでちょっと調べてみました。
見えていたのは、土星、火星、さそり座の一等星アンタレスでした。
赤い星が火星で、一番下に見えるのがアンタレス、もう一つの星が土星です。
火星は5月31日に地球にかなり接近するとの事なので、皆さんも南の空を
確認してはいかがでしょうか。(23時以降が見やすいです)
http://www.astroarts.co.jp/special/2016mars/index-j.shtml


最後はウチの猫のカワイイ寝姿でお別れです 
ニュータイプのごめん寝 カワユスハート