乗りやすさがマシマシ♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ホーム



GRK5は2週間ぶりっ💦



V1ナックルの感触にも慣れてラインのトレースは良いのですがフロントが少し強い感じ💦



前後車高を変えながらゴニョゴニョ




そしてノイズキャンセラー

TA08に装着してフィーリングは確認済みですがGRK5にも投入してみます💨



ノイズキャンセラーの効果はGRK5では如何に⁉️

いざっ💨💨💨


なるほど✨


やっぱりTA08で感じた感触と同じでした😊



ジャイロゲインを上げたようなフィーリングですがかと言ってアンダー気味になる訳でもなく旋回中の安定感は上がり操作も楽な感じ


旋回初期からジャイロがしっかり効く感じですが、どちらかと言うと保持力が上がり旋回中のカウンターがしっかり意図した角度を維持してくれるようなフィーリング



このフィーリングは好みがあるでしょうが、変化するのはちょっと面白い😳

乗りやすさがマシマシでイイね〜



鈍感な私にも違いが分かるので大半の方は効果が実感出来ると思われるノイズキャンセラーはコスパは非常に良いです✨


ただ、これに慣れたら•••(笑)



更に乗りやすさが増したGRK5


マシンに負けないカッコイイ走り方や様々な人とセッション出来る腕を磨きたいところです🤣