シャーシ着弾‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

少年時代の憧れをカタチにCカー計画✨


もう既に数名の人からはCカー出来た??
って聞かれましたが、出来てません(笑)

確かに現実とブログは毎回ギャップがありますが😅


話は戻り色々とリサーチしてついに出会った
数量限定の超ニッチなシャーシが着弾‼️


このシャーシなくしては今回の計画は成り立たないと言っても過言ではない‼️

テスト販売なのでタグなし💦


TN RacingのアストライアGLUNDAMシャーシ

ホイールベース280mmのグループCカー規格の特殊なシャーシ✨


専用アッパーデッキにおまけでフリクションプレートが付属



F104の270mmよりもさらに長い280mm


基本的にはF1シャーシの主力となるF103規格に準拠しているので使い方は無限大♾️


アッパーデッキもCカー専用品でボディポストの位置がボディにドンピシャらしい



フリクションプレートは別の考えがあって使うかは未定💦


まだまだ必要パーツはありますが、とりあえずシャーシが来たので製作開始してみようかと思います👍