絶不調からの穏やかホーム | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

昨日は午前中から頭痛が酷く、昼食後に横になって起きたら16時過ぎ💦



それでも頭痛が治らないので久しぶりにロキソニンを飲み様子見🌀


ようやく緩和されて来たのでラジコンしに行くか❗️

って家を18時前に出てホームへGo💨


あと少しで到着する頃に娘から電話があり

『パパー、玄関にラジコンのバッグを置いたままだよ〜』


プロポバッグを玄関に忘れてきた😓

人間が絶不調過ぎてダメダメ(笑)



とりあえず到着したら珍しく土曜の夜に

sasukeさんが居ました😃



のんべえさんも居たり

と人数少なめな感じでしたがマッタリ土曜夜の部スタート💨



久しぶりにハイブリッド零を走らせ



TA08とGRK5は早速ノイズキャンセラーを試してみたり


全車全く違う乗り味を堪能しながら


角度を意識した走りとラインを集中的に練習💨



そうこうしていたらミサワさんもやってきて

久しぶりに進化しているRD2.0を試乗しさせてもらったり

乗りやすく癖がないからずっと乗れちゃう♪



そして深夜に現れるSさん


早くもLP-86を売ってしまいTT-01を再投入😅


試乗させてもらったけれど、なかなか面白いマシンでLP-86より良く走る💧


最近色々なマシンを試乗させてもらいますが、全く同じ乗り味のマシンって本当にないですよね😆


各車それぞれの乗り味があって、そのマシンの乗り方に対応が出来るようになってきて私も多少は成長したなぁ〜(笑)


ロキソニンが聞いて昼間の頭痛を忘れ穏やかに楽しめた土曜夜の部ホーム


ご一緒した皆さんありがとうございました👍