まったりした時は動画撮影 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

いつからかそうなったのか?
夜ナックルに自然に集合するのが定例化してきたDT八千代がホームなお二人


ビューエルヨシさんとたっちゃんさん


最近よく遊んでもらっていますが、そう言えば走行動画って撮ったことない事に気付き


撮るから前を走って〜
と促し強制撮影(笑)


たっちゃんさんのガルムが調子良くて腕もマシンも進化が止まらない😆




ビューエルヨシさんは

たっちゃんガルムと二人でガル活中💨




ナックルの常連さんも💕

パキパキの動きがイイねー👍



動画撮影ってやると案外面白いんですが、まったりした時にしか出来ないんですよね💦



台数多いと撮りたいマシンの隊列に入れなかったり走り方が違うから後方じゃないと迷惑かけちゃうし


カメラ持ち歩いているので撮って欲しい方はお声掛け下さい😁