調べて探す手間暇 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

少年時代の憧れをカタチにCカー計画✨


今回の計画以前、F104製作編をアップしていた5月の中旬頃から薄々気付いていたんですが、スーラジからタミヤのF1関連のスペアパーツが無くなっていたり減っているのに気付き

特にF103GTのフロントサスアームやリアアクスル関係が無くなっていたり💧

今はまた補充されているようですが一部のパーツは在庫切れ


先日夜ナックルでKさんとも話をしていましたがブログで上げた後に在庫がなくなるんだよねーと言われる始末ww

って私のせい??😱


嫌な予感しかしないから必要パーツを確保😅

既に在庫切れしているカスタマーパーツもあるので他店も回ってリアアクスル周辺パーツを調達💨



基本パーツは取り揃えないと計画が頓挫するのである時に買うが鉄則ですね😅



ただCカー計画はかなりマニアックな領域

パーツチョイスと調達は過去最高難易度💦💦


調べた結果、採用したいパーツはどれも絶版か入手性に難ありなものばかり😖



この調べて探す手間暇を楽しむか否かが変態への分かれ道な気がします(笑)


パーツ確保はお早めに💧