いつものガレージで♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ナックルサーキット


ノリックさんが製作したナックルガレージ


撮影したことの無いボディで行くたびに恒例の行事になりつつあります(笑)



そして今回はナックル初走行な

996型ポルシェ911編



もう定番化したこの撮影はNewボディでやるのは儀式みたいになりました😉



実車は無理だけどラジコンなら(笑)



ポルシェのこの角度が好き❤️



既に皆さんに可愛がられ傷が増えているけれど綺麗に見えるマジック



997にしか見えない996



様々な角度から撮るおじさん🤣



見た目重視なstance系



蛙顔だよねポルシェって🐸




ストリート仕様だけど飽きがこないなが良き😉



おろし立ての新車やボディは綺麗なうちにナックルガレージで記念撮影

お気に入りのベストショットが撮れたら永久保存



そんな楽しみ方をしながら激走の合間にブレイクタイムでリフレッシュ😊


ラジコンの楽しみ方って無限大♪

そんなナックルガレージの一時はプライスレス👍