トライアゲイン | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

日曜、昼の部ホーム



先週走って調子が良かったTA08×ポルシェ996

前回走って気になっていた点を少し見直し



正トルクのTA08ですがスロットルを入れた際のフロントの沈みで微妙にフェンダーに当たる時があるようなので

車高をプリで半回転ほど微調整



そしてボディで良くなったとは言えリアの強さが完全になくなったわけではないので走りながらGYD550の数値をチビチビ見直し

テールスライドスピードを少し数値を上げていくと旋回初期のリアの出方が自然な感じになり旋回中盤への回し込みの繋がりが良くなった❗️



以前トライした数値も改めてやるとフィーリングがよくなったので、やってみるもんだな😅


シルキーな走り心地が癖になるベルト駆動



最近思うのがメカニカル部分なのか電子デバイスが起因するのかが分かりにくいww

どちらも及ぼす影響が大きいだけに沼にハマりそうですが焦らずひとつずつ確かめて自分が走りやすい仕様を目指す


トライ&エラーもアゲインで新たな発見もあり

奥が深い🤣