マニアな人向けパーツが再販♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

F104のフロントを支える重要なパーツ



切角確保はもとよりキャンバー、キャスター調整が出来てさらにはF1の剥き出しな足回りのルックスも引き立て無くてはならない存在



当時TRGブランドで発売されていた



F104用アジャスタブルフロントアッパーサス



しかしこのパーツ、現在ではかなり探してもオンラインショップ系は全滅、店頭でもまず見かけないレアパーツ💦💦


私は2年くらい前に入手した時も既になかなか発見出来ず偶然ラスト1個を地方のお店のオンラインでゲットしました👍



そんなリピートしたくても買えないレアパーツがなんと再販されました🥹



実は5月の中旬に知ったこの情報


姉妹ブランドのOlderFから再販されると知り発売されたら直ぐに無くなるだろうなぁ〜



品番や価格改訂されていますが、このパーツはF103やF104系でドリフトマシンを作りたいマニアな人には最適なパーツ👍


ドリフトに限らずグリップされている方も含めて意外と欲しい人が多いらしい



売り切れ必須な気がしたので事前入手した情報で予約注文していたので慌てず入手。

もはやこの手のパーツは情報戦だな😖



あると何かと使えるこのパーツ

とりあえずGet‼️



エンドパーツ単体も一応ストックで💦



将来的に必要になるかもしれないからね😁