改めて走りをチェック❗️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

日曜昼の部ホーム



TA08とGRK5の走り比べ



まずはGRK5から💨



先週交換したV1ナックルでしたがナックル側の不良でベアリングが回らず本領を発揮せず💦💦


そして整備不良によるリアの足回りの緩みも再点検😅



改めて走りをチェックだ❗️

いざっ💨

追走時に前走車の動きに以前より合わせやすくなった気がします😊


狙ったラインをトレースしやすいのは先週も感じましたがちゃんと転がるから旋回もなかなか✨


ただ、ある角度で引っかかる感じがあるのでもう少しアッカーマンは微調整がいるかも💦



ノーマルナックルとの違いは追走の際に合わせやすくなったのが個人的な印象

クイックにフロントが反応してくれるので同時に振る際のコントロールがイイ👍


ミスしなければ

滑らかな旋回と姿勢が乱れないGRK5 


四駆乗りのイシドウさんとご一緒させてもらいましたが相変わらずの深い角度にもそこそこ合わせながら、何度かテンション上がる超気持ちイイ瞬間が‼️


リアの安定感、蹴り、縦加速、旋回となかなか良さそうなバランス♪


先週と比較して明らかに安定していて、やっぱりリアの緩みがなくなると変な動きがなくなりイイね😉



もう少し見直せば現状良いフィーリング😉

あとは腕を磨くべし‼️