ダイレクト? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

シンプルな構造で特にイジるところがないように見えるF104D


少しずつですが気になる点も出てきました。


タミヤのサーボセイバーにアルミ製サーボホーンを組み合わせています。



サーボセイバーの板バネとホーンにガタがありステアリングに若干の遊びが出ます🌀



そんな曖昧さを無くすこのパーツ

リジットリング



サーボセイバーの板バネを外しリジットリングに交換すればダイレクトサーボホーン風に(笑)



お手軽に交換出来て私はオススメなパーツ


LP-86のサーボホーンにも取付け出来そうな感じに見えるけど付くのかな?



ガッチリ遊びがなくなりダイレクト‼️



痒いところに手が届くこんなパーツ大好き💕


小さなことからコツコツと改善図りながらマシン作りは楽しいものです✨