手に汗グリップー‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪


私の愛用しているフタバの10PX


走行中に常に触れているプロポは皆さん拘りな仕様にされていたり個性が現れる部分です。



そんなわたしの10PXは派手ではありませんがカーボン風な仕様💦💦

トップガンのドッグタグを付けて気分を高めて撃墜モード(笑)



以前純正の太めのグリップに交換

最近は様々な方との走りで手に汗握る走りをする機会も多いですが、実際に手汗は結構出る人😅


無くても支障はありませんでしたが色々な方々のマシンを試乗することも多くグリップテープを巻いているプロポの感触は良かったり♪



TOPLINEから発売されたグリップテープ


カラフルな6色展開‼️


私は地味なんでベターにブラックを😅



グリップテープに固定用テープが付属



なんか文字が入っているぞ??

Gy广羽⁉️
中国語っぽいので意味が分かりませんが広い羽って意味なのか?


とりあえず巻き巻き

テープにシワが😅



下の方はリストバンドで隠れる(笑)



お安く仕上がりいいんじゃない?

握った感触もベタついたりせず適度なグリップ感でフィーリング上々👍


巻くことでしっかりと握れて手に力が入っても分散してくれる感じです。



よしっ✨スロットルガンガン優しく握るぜー

これからも頼むよ10PX‼️


これで走りも多少は良くなる??