Porsche×TA08=動きがイイ‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ホーム


出来立てホヤホヤな996型ポルシェボディを載せて走って来ました💨



ポルシェブラザーズの末っ子なのに3台の中で型式古いポルシェ(笑)



シャーシ側はインプレッサボディの時から弄らずにそのまま

タミヤブルーなシャーシにブルーなボディ♪



いざっ💨


おぉ✨

なんかすごく動きがいい‼️


いつもポルシェボディにしたら悶絶するけれどホイールベースそのままだからなのか単純にボディの違いが感じ取れます😉


旋回も縦もバランスが良くて握っていけて変なアンダーやリアが押す感じも軽減されて気持ちイイ🤣



空力⁉️

とりあえず視認性は抜群で動きも良くてTA08の走りが絶好調‼️



今のアッカーマンもやっぱり良いし


フロントの強さがありつつ



リアが上手く巻き込む感じのバランスが良き💕

回し込みが楽になった😆

ただちょっと気になるのは蹴り感が少ないような感じなのでスプリングをハード方向に振っても良さそう🥹



ポルシェボディにしてテンション上がってノリノリな走りで最高だ〜✨✨



相変わらず路面に吸い付くような加速感に動きも良くなり魔改造なタミヤシャーシは下手なシャーシに負けない戦闘力を発揮して侮れないぞ😉


上々な滑り出しの996ポルシェ
また走らせるのが楽しくなってきました💨💨