ビンビンゼロツー(*´∀`)♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ホーム



足回りを見直してきたTA02


フロントワイド化


リアはアッパー取付け見直し



とりあえず、いざっ💨


フロントを広げた効果なのか旋回に磨きがかかってイイ🥹


クイックに向きを変えていけるし、もうビンビンな動き💕


縦は少し苦手で離され気味なTA02ですが、指が調子いいのか?

ジワジワトラクションかけながら加速出来てトータルでなかなかの走り😅



妄想セットしてきたアッカーマンも良いみたい



それにしても上手い人達と走るとマシンの状態の良し悪しが分かりやすくていいですねー

深い角度で走ることも出来るので先頭走ってペース作りも楽しいし追走でバチバチ寄せたりもクイックで破綻しない旋回で楽しすぎる♪



タミヤTA新旧対決もキャラクターが違うから甲乙付け難いけれど走る場所や広さ、レイアウトで得意不得意が分かって来たぞ😉


テクニカルなレイアウトならTA02

広めのレイアウトならTA08


何にせよ元ツーリングカーのタミヤ車はよく走ります😆