旋回が気持ちいい♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ナックルサーキット春祭り



厚木レジャラン以来のHYBRID零を久しぶりに少しだけ走らせました✨

既に完成の域に達していてどこに行ってもよく走るので個人的には不満な点がない完成度✨



久しぶりにいざっ💨



どんなレイアウトや路面でもしっかり走り動きもあって懐が広いのがこのHYBRID零😉



速さじゃなく角度入れて数珠で走るには最適な仕様



深い角度での旋回もよく走るので気持ちいい♪


エクシードのスプリングが良い仕事をしてくれて実車感溢れる重厚な動きを実現してくれます✨



前後のバランス、アッカーマン全てが調和していてオールマイティな走りが出来る理想的な仕上がり



何故か最近どこに行っても先頭になってしまう赤いポルシェ💦

だけど先頭で数珠を作る適度なペースを作って走るのも嫌いじゃない(笑)



ヨシさん動画と写真ありがとうございます👋