妄想はビンゴ‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

着弾した996型ポルシェ911GT3

今回はちょっとヤル気になってきて前回みたいに放置せずに作るぞと意気込んでいます(笑)


そんな絶版ボディなんですが

残念ながらライトパーツはありません。



この996ポルシェの特徴でもあり不人気だったヘッドライト



涙目のこのライト形状を嫌って実車の世界ではライトカバーが発売され丸目化するという裏技まで



あとはブラックアウトにして引き締めたり


どうやってヘッドライトを処理するかラジコンボディも悩んじゃいます💦



付属するヘッドライトのステッカー

なんか黄色いし•••微妙ww




以前製作した73カレラの時にも取り入れた別のポルシェのライトパーツを流用する作戦しかない‼️

これは案外上手く行きました👍




で、私が考えたヘッドライトの流用

カスタマーから997型のライトパーツを取り寄せ



雰囲気的に前後に使えるんじゃないかと妄想



仮装着💨

サイズ的に良さそうで丸目化風に塗装しちゃえば違和感なくいけそうな感じが😆



なかなかフィッティングも悪くないぞ✨

ライトカバー風に塗装したらもしかしたらイイ感じになるかも♪



リアに関してはドンピシャなくらいに形状がフィットしてしまい



996用のライトパーツかと思うほどシンデレラフィットで自分でもビックリ‼️



塗り分けすれば行けそうな気がします✨



997型のライトパーツを使い仕上げる996型で少し工夫すればちょっとリアル感だせそうです♪



色々と悩んだカラーリングは一応決めた‼️


今週は天気が悪いからとりあえずマスキングまではやっつけて来週あたりに塗れるようチビチビと進めます💨