突如現る謎のシックスホイーラー | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、ラジコン天国ROUTE66



閉店1時間前に1人の方が入店されました。


その方はレアな934ポルシェを駆り


私もポルシェを出撃させご一緒させてもらい

楽しませてもらいました👍



そしてラストに皆さんの走りを撮影していたら

nobukunさんのアスラーダの背後から忍び寄る別のシックスホイーラーが突如現れ辺りは騒然😱



そこのおかしな2台ストップ〜🤚



とりあえず強制的に停車‼️


常連のみんなも初めて見る新たなるアスラーダが現れ強烈なマシンに全員釘付け


偶然やってきたのか?



よくよく聞くとラリーイノウエさんのXに上げた私のF1とアスラーダの走っている動画のツィートを見て来てくれたようです🤣




なんか全身ブラックでゴキブ••

いやっ、バットマンの駆るバットモービルのようにも見えなくもない💦💦



このマシンフロントも駆動する6WDでした🥶

ベースはタミヤのTA06のアクティブコンバ?を使いながら6輪化したって言っていたような??



見ただけで凄さが伝わってくる異様なオーラ😱

もう凄すぎて何がなんだか分からない相当凝った魔改造で説明出来ません💧



nobukunさんですら舌を巻く強烈なマシン



みっちりと様々な機構が詰まり

ありとあらゆる箇所が複雑な作りで短時間では構造が理解出来ない💧



ギヤボックスはRR仕様



それをベルト駆動させ



フロント4輪に駆動を伝える6WD‼️

フロントダンパーはインボードで4輪をこの2本のダンパーで吸収



リアはマルチリンク風な足回りで複雑過ぎてちゃんと説明出来ません😅



まだアスラーダのボディは未完成とのことでしたが



6輪マシンを作る方って相当な変態であることは間違いありません😂



私のF104も混ぜてもらいオープンホイールミーツ

私のF1普通だな💧



貴重な6輪マシンの走り✨


こういう予期せね出来事があり楽しめたラジ天遠征


ご一緒した皆さんありがとうございました♪