どんなショットも映えるガレージ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

4月の夜ナックル


ノリックさんが製作したナックルガレージ


撮影したことの無いボディで行くたびに恒例の行事になりつつありますが、ブログで上げるのを忘れていました💧



この日は念願だった製作者であるノリックさんご本人にお会いすることが出来て御礼が言えました☺️




今回はAE86レビン編



かなり使い込んだボディですが写真だと綺麗に見えちゃうマジック(笑)



テカリ過ぎなハチロク

いい加減艶消しにしようかな😅




ハチロクには似合わない立派なガレージ💦




ルーフからタイヤにかけて

おにぎり🍙みたいなフロントが好き❤️




ん?リアスポ曲がってる💧



リアはシンプルだけどタイヤはブリブリ



この角度が結構お気に入り♪

フロント車高とフェンダークリアランスはギリギリに攻めてます👍



コレでも干渉なしに走れて問題なし



スクラブ半径減らすと迫力がマシマシ

切れた際のタイヤの見え方が◯



手作り直管マフラーに映らないホーシング💧



hentaiさんにいただいたステッカーを貼り

エクソ君の顔が凛々しくみえる😁




走りに行く気満々(笑)



ようやくハチロクボディもナックルガレージで撮影出来て満足✨



行くたびに楽しみしている撮影タイム☺️


次なるボディの撮影が楽しみになり自身の思い出のアルバムの1枚になるナックルガレージ


ボディ作りが趣味な方には一見の価値あり?

なので自慢の愛車を持ってナックルサーキットへGo💨です👍