ついに会えた‼️ガレージ職人 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夕方の部ナックルサーキット



ジョーさん、ムウさん、まーさんと濃いめのメンバーで走っていたら



親子で来られた方が私の席の横に座り



走っている私のCC86をちょいちょい凝視する人が😅



ピットに置かれたボディを見たら見覚えのある31スカイライン


あっ‼️


もしかして


いつも撮影を楽しんでいるナックルガレージ


このリアルガレージを製作した職人の


ノリックさん‼️


じゃないかと内心思っていました😅


店長と2人で立ち話していたらノリックさんも私だと薄々気付き


更にCC86の中身を見て確信されたようで


ようやくお会いしご挨拶出来ました👍



前々からコメントでもお会い出来ればとやり取りしてましたが偶然お会い出来てラッキーでした😉



RD2.0で爆走💨


腕もなかなかでマシンも速いしイイ動き♪


ブルーのシルエイティはSX3


コチラも走りがカッコイイ❗️


フォグの色もリアルな電飾がイイ味出してました👍



そして息子さんもアグレッシブな走りで


ケツ侵入や深い角度の旋回など練習に励まれていて


翌日のドリフトシングルに参加するための練習をされており親子で共通の趣味を楽しむ姿が少し羨ましく見えました🥹

うちは娘2人なので1ミリも興味ないですからね。

むしろ呆れています(笑)



私はTA08やGRK5を駆りご一緒させていただきましたが、ノリックさんとの走りが楽しすぎてテンションMAX‼️


色々とお話しも出来たし出前を食べたりと、初対面なのに気さくな方で非常に有意義な時間でした😉


ノリックさんと息子さん、短い時間でしたがありがとうございました♪


また、ゆっくりガッツリ走りましょうね👍