久しぶりの再会と放浪者に出会うナックル | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜昼の部ナックルサーキット



到着するなりニッコニコな笑顔で待ち受ける人が🤣



去年のG.Wにおとーさんや大魔王さん達とカスジャに来た際に初めてお会いして以来で1年ぶり??



私のブログを見て夜ナックルだから夜に来ると思っていたらしく、帰らずに待っていようって話をしていたらブログが上がった1時間後に来たので


なぜ??


夜ナックルに行くとは書いたけど夜に行くとは書いてませんよー🤣

↑屁理屈



お久しぶりでーす✨

ジョーさん‼️



この日は最新のRD2.0を駆っていて、聞いた話では大のヨコモ党だとか?



たまにお会いするムウさんと一緒に来ており

ムウさんはLP-86で爆走💨



久しぶりにジョーさんとも走りましたが相変わらず上手いので走り応えがあるー🤣



ムウさんとはハチロク同士で濃密に絡ませてもらい最高でした❗️



私は久しぶりにナックルでCC86を走らせ楽しみ

ナックルもLP-86が5〜6台くらい走っておりハチロクボディ率が高め😅




そんなハチロク多めな中で赤黒の2ドアレビンの後ろを走りご一緒していたんですが


ドライバーは誰かとふと見ると•••


⁉️

えっ?

まーさん??😳


たまに私のブログに登場する気配を消しながら気付いたら走っている人(笑)

野田レジャランにフラリと遊びに来てくれる放浪者😂


なぜかナックルでも気配を消して走っていました💧


ハチロク同士、相変わらず先頭が好きみたいで



ムウさんにも絡まれながらマイペースで走っていました♪



で、まーさんからCC86を試乗したいと要望されプロポを渡し走ってもらいました👍


感想は??


いゃ〜俺の知っているCCじゃないわー

これならコンペでも闘えるし全然いいわ〜


あのー

すみません💧まーさん?


過去、TA02やTA08を試乗した時と同じコメントなんですけどー‼️(笑)



↓店長首折れてるよ?🤣

前回ホームでかなり良くなったCC86はナックルでも快走してくれて、他の人が乗っても評価高めで良かった🥹



そんなこんなで



初っ端から濃いメンツで始まった夜ナックル

その後も続々と現れる面々が😅



そしてついにあの人にお会い出来るとは•••



つづく