ひろばでバチバチ?ワチャワチャ? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

土曜夜の部ひろば



かなり久しぶりな感じでイン💨



到着したらラリーイノウエさんが噂のNewマシンで既に走っていました。

普通なら86ボディを載せる方が大半なシャーシ

しかしボディはラリーに拘るところはさすが😆



しばし久しぶりのひろばのレイアウトに慣れるために走って戻ると



ピットの上に高級ステーキ棒が‼️

松阪牛🤣


誰が置いてくれたの?




鮮やかなブルーのZ32

おとーさんが実家に帰省していた三重から戻り久しぶりにひろばへ♪



よく見たら追走上等と貼られていたので

そっかそっか♪


今日はそういう感じなのね👌



みんなで追走してビタビタに走ろう💨

みたいな感じで今日は攻めちゃうよ💕


ということでイノウエさんとおとーさんのマシンとバチバチ走って何度かスリーワイドで横並びしたり、間隔ゼロなビタビタ追走したり


面白い‼️

知っている人だから出来るんですがね💦




途中、ジロ蝶さんのマシンに試乗させてもらったり



私のTA02に試乗していただいたり


ひろばの常連さん達にも相手してもらいながら楽しいひととき😉




SHINOさんも来るはずじゃなかったらしいのですが来てくれたり

ブログ見て知りましたが到着した後に肝心なラジコンバッグ忘れたのに気付くって(笑)



そうこうしていると

当然このオレンジカラーなTAMさんも駆けつけ



あれっ⁉️

野田レジャランでご一緒したアリカさんも気付いたらいた💦

写真取り忘れましたが完成したCC-01を試乗させてもらい少し気難しい感じだったので

少しだけゴニョゴニョして走りやすく簡単セッティング👍


私のCCと違い軽快な走りに💨

今後の進化が楽しみですね✨




ドリパケに真剣な二人

いつもイチャイチャ🥰



Mシャーシに真剣な二人

最近ずっと遊んでもらっている気がします😂



あれ?

ふと見たら多治見に居たはずの人が閉店間際にラジコンしているし💧



なかなか見れないツーショット



こっちは何気なく撮ったツーショットがイイ感じ💕



おとーさんのマシンも快調みたい


Z32カッコイイ😁



うひょ〜なかじさん相手に攻めてるぅー



久しぶりのラジコン楽しめましたか??



あっ❗️楽しかったみたいです(笑)



みんな後半はワチャワチャじゃれ合いながら楽しそう😅

気兼ねなくバチバチ走ったり、ワチャワチャ走ったり出来て笑いがあるメンバーとのラジコンって最高ですね🥹



上手く走ったり速く走ることだけが全てじゃない

この感じの雰囲気を最近求めているような気がします。



ご一緒した皆様ありがとうございます👍