天然記念物級な人と会食 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

金曜夜の部、都内某所



ラジコンだけの付き合いではなく、趣味で繋がった出会いなのに意気投合出来て飲みに行ける関係ってこの歳になると貴重です。



そんなお付き合いをして下さる方々で計画していた大人の会食はラジコン以上にワクワクする♪



会場はいつもお世話になっている本業がボディペインターなのか?と思ってしまう

てっぺー調理長さんの新しいお店に出撃💨



仕事が終わり◯◯さんにLINEで到着時間を聞いたら

どこに行くつもりだったの?😅

まさかの目的の駅が違うところから始まります💦



とりあえず集合時間になり




3人で乾杯🍻


我々はカウンターで女子大生のアルバイトさん達を見ながら目の保養


一瞬、ガー◯ズバーかと錯覚するようなシーンがあったり(笑)


金曜日なだけあって忙しいそうにてっぺー調理長さんは二百数本の串カツを揚げまくり、ちゃんと仕事していました😜




そして最初に出てきた串カツ


と筍の珍しい組み合わせ

白身がホクホクで美味‼️

↑私関西出身で串カツ何度も食べてきましたが、てっぺー調理長さんの出すこの串カツお世辞抜きにメチャメチャ美味しい😆



なのに◯◯さんは


いやぁ〜さっきの鶏肉美味しかったよねー👍



えっ?


そしてほろ酔いで写真ないですが

レバーの串カツが出てきてこれまた美味しい😉


私、実はレバー苦手なんですが不思議と食べることが出来てレバーの独特な癖もなくて食べれてしまいました👍




しかし止まらない間違った食レポをする◯◯さんは



いやぁ〜この美味しいねー👍


えっ?


すみませんが人生の先輩にこんなこと言いたくないですが



バカ舌にもほどがありますよー‼️






で、◯◯さんって誰なのさ?

メタリックオレンジがパーソナルカラーのこのおじ様



ウルトラCをラジコン以外でもかましてくる神がかった天然記念物級なボケ😆




そんな天然記念物の手綱を引くお方も来るはずだったんですが•••



諸事情で残念ながら参加出来なかったんです🥲

このブログ読んで本当に楽しみにしていたんだなぁ〜って諸事情を知るだけに複雑🥲



でも今回限りじゃないから次回近いうちに必ず行きましょうね👍



で、あと一人は誰?

ラリーカーをこよなく愛する人😁


帰り道、寒い夜なのに半袖で歩くって💧

は正常ですが皮膚は正常じゃないね(笑)



そんなメンバーで終電ギリギリまで粘った3時間パックは全然足りなくてラジコンしている時間感覚より短い💦



やっぱり楽しい時間ってあっという間にすぎてしまいますがラジレスでも楽しいって最高ですね🤣



話の続きは今日の夜の部でやりますか⁉️



という事で今夜は多分この二人が突撃してくるような気がします😉



てっぺー調理長さん❗️

本当に美味しくて気になる串カツだらけで食べ足りないのでリピート確定でした。

ご馳走様でした‼️



ちなみに最近よくやらかしてしまい終点まで行ってしまうので今回は座らないで帰ったので回避😅