今夜はおもてなしホーム | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

今夜の土曜定例はホームへ



前回3/23にナックルサーキットに行った際にファスターがホームのSさんがラスト2時間前くらいにやってきました💨



隣のマシン紹介にも登場した方です♪


3月の夜ナックルの時は13シルビア



翌週にはRE雨宮カラーのFCに💦💦

様々なボディをハイペースで作るので毎回マシンが特定出来ない(笑)

↑シャーシは拘りの1台に対して何枚ボディ持っているの⁉️



愛する女性に一途で常に新しい服を着させてあげるジェントルマン🤣


私は一夫多妻な浮気者(爆)



そんなSさんがカスジャ帰りに私に伝言があるとのことでわざわざナックルに寄った理由がありました。



その伝言の内容とは•••




恐る恐る聞くと





カスジャしか走ったことないメンバーさんを連れて野田レジャランに行きたいから接待して欲しいと😱



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ💦💦💦



そんなレベルじゃございませんって💧



でも決定したからヨロシク🤚って



よくナックルでは接待していただいているSさんの頼みだから断れない😅



ので、本日は客人達が乗り込んでくる日なのです。



私もレイアウト変更後、たいして走ってないのでドキドキしちゃいますが、先頭走って皆さんを引き連れた走りが出来るよう頑張ろ👍



ということで

マシンセレクトに悩みましたが



久しぶりに出動させようエンジョイなCC-01

ちゃんと走るか不明ではありますが💧



安定感と速さでペースを調整出来るGRK5 



覚醒したTA08はホームでも大丈夫??




さて、どんな方々が来るのか楽しみですが

良い機会なので全力で楽しんでまいります🫡


では👋