がんばったご褒美に。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


ここ暫く色々と頑張った自分へのご褒美に、今日明日と連休ですデレデレ


今日は「夜遊び」に誘われたので渋々お出掛けしま〜すニヤニヤチョキ←どう見てもノリノリだろww


何でもオープンしたばかりの

「何でも3枚におろせるおじさん…職人」
(注:彼はボクより年下ですww)

のお店で「新車の試走会やりたい」っていう

「命知らずなおじさん」とお食事会があるらしいです(笑)

今までのTAMさんの宣伝写真から、今回のに変更になったのは「オトナの情事・・・事情」です。(1文字入れ替わるだけで全然意味が違うなww)←なんか「娘に見せられないからダメ🙅」って言われましたえー作るのめんどいからもうワガママ言わないでくださいね(爆)

でもこれ…今日絶対怒られるんだろうな滝汗

待てよ?TAMさんより先に入ってお酒飲んじゃえば怒られてんだか褒められてんだか分かんないよなー、きっと笑い泣き笑い

いや、その前に伝票だけ残してみんなで帰ってみるとかおいで笑い泣き笑い←首謀者は別の人ですww

最大の問題は

ボクの特技が「迷子」ってこと
だけ。←根本的大問題

辿り着けるのか、自分…

ではまた。











とまで書いておいたのですが、ボク今…

三重県にいます。

みんなごめーん!また機会作ってー!

詳しくは明日にでも。

ではまた。