毎回ドラマがあるホーム♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜定例久しぶりのホームである野田レジャランへ💦



この日は普段見かけない感じの方々が多い感じだなぁ〜なんて思っていたら




なんと遠路遥々上越市でP1サーキットを運営されている東頸流 R/C.Driftさん達が遊びに来ていました‼️


しかしお互い気付かずご挨拶出来なかったという失態😭


東頸流 R/C.Driftさんが当日のブログを見て気付いたとのコメントをくれてようやく知った事実(笑)



気付かないながらにも一緒に走っていたみたいで多分TA08でバチバチに走ってしまった気がします😅



しかも写真も撮ってないし💧

走りに夢中になってしまいすみません🙇



そんな私はTA08RWDの走りが楽しく夢中♪



ポルシェブラザーズを1台ずつ走りのチェック

しかし3台中2台でトラブル発生ww



そんな土曜夜の部は時間とともに盛り上がり初め



激シブなハチロクのコジさんが来たり


ボロさが良い味出していてカッコイイ🤣



ミゾさんは毎度安定の走りで走りが綺麗



のんべーさんもザク仕様で爆走



イケイケなKさんはコジさんとバチバチ😉


Kさんもボディ何枚持ってるの??


100マの方、YouTubeやっている方のような??

何か見たことあるんだけど気のせいかしら?




野田レジャランの主、ミサワさん


熱心に走り方やセッティングを研究しているようで真剣な感じでした💦



初めて見かけた80スープラの方とも追走したあと御礼を言ってくれ紳士的な方だったり😊



ピンクのGR86も目立つなぁ〜



と、いつもの方々や初めてご一緒する方がいたりバラエティーに富んだ夜の部でしたが




走っている時に後ろを通る異様な気配(笑)

を感じてその方向を見ると



あれっ⁉️


まーさん??


久しぶりにフラリと現れました‼️


何やら新しくオープンしたリベルテサーキットに行っていたらしく帰り道に寄ったそうです💦



相変わらず気配を消しながらシレッと来ますが今回は先に気付いたぜ😁



ボソッとバチバチに絡んで欲しくて仕方ないみたいなことを言うのでバチバチに絡んでおきました(笑)




RRなシルビアの試乗させてもらいましたが、数周乗ったらクセが掴めて面白い🤣


ただ気を抜くとチョリ💦💦



代わりに私のTA08にも乗ってみたいとのことで試乗してもらいましたが多分褒めてもらえた気がします(笑)


じっくり走り込みと絡みが出来た久しぶりのホームは楽しくて安定の延長しちゃいましたが😅



まーさんから前回会った時にも言われましたが


腕も上がってマシンもいいんだからコンペ出ようよ〜


と悪魔の誘いを今回もされましたが丁重にお断りしておきました🤣


私は時間の確保もさることながらストリート派なエンジョイ組なんで大会は時期尚早



あと3年くらいまだラジコンをやっていたら考えま〜す(爆)



それにしても毎回行く先々で新たな出会いや久しぶりな方に会えたりと何もない日がないくらい私の週一ラジコンライフは充実しているのも皆さんのおかげです🥹



ご一緒した皆様ありがとうございました‼️