灯台下暗し | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

最近、タミヤパーツも暫く在庫切れしていて入荷がないものがあり、ECサイトも全滅でなかなか入手出来ないパーツがあったりします。



そんな時に久しぶりにフラリと寄った

新橋のタミヤプラモデルファクトリー

なかなか手に入らないパーツが何故かラスト1個の在庫がありテンションアップ😆



アンテナショップだから在庫があったのかと思いましたが案外他のパーツは在庫切れしていたので、偶然あっただけなのかも。



そして探していたパーツとは??



ダブルカルダン用軽量ジョイントパイプ

このジョイントパイプが今は入手困難💦💦


TA08RWDのリアに組んでいるダブルカルダンを軽くするのが狙い



あるところにはあるのかもしれませんが

灯台下暗しでした😅