綺麗なうちに | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

土曜夜の部ナックルサーキット


ノリックさんが製作したナックルガレージ


撮影したことの無いボディで行くたびに恒例の行事になりつつあります(笑)



そして今回は出来たてホヤホヤな

992型ポルシェ911編


相変わらずどんな車種を飾っても

リアルに見えちゃう不思議😉



ちょいワル親父がヤンチャなポルシェを自宅ガレージに停めているイメージ(笑)




サーキットには行かないで大黒P.Aに週末繰り出すようなポルシェ😅



走る前だがら傷もなくヌルテカボディ


やっぱり目立つね塗装ミスww



リアはフェンダークリアランス詰めたけれどサイドステップがギリギリ💦💦



ずっと色々な角度から撮影していられます♪

フロントもまだ下げたいところですが着地寸前でコレ限界😱



どこを切り取って撮影しても絵になるね❗️



ホイールは暫定だけど、また変えてイメチェンしたら撮影しにくる価値があって何度でも遊べる♪




Newボディを作ったら

走らせる前に撮影しましょう😉


おろし立ての新車やボディは綺麗なうちにナックルガレージで記念撮影



そんな撮影の楽しみを胸に秘めつつボディ製作するのも大人の趣味っぽくて良いのではないでしょうか。