お久しぶりなところに出撃 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

昨夜は新年度始まりのキックオフ

会議後の飲み会に20名と久しぶりに人数多め

毎度ハイペースで飲んでしまい二日酔い🌀



さて今日はちょっと久しぶりな場所へ

出撃しようと思います。



以前お邪魔した時とレイアウトが変わっているのでちょっと楽しみです😊



あの時からはマシンも人も成長しているはずなので良い感じに走れるのでは?と期待✨



ホーム攻略もままならない状態ですが、様々なレイアウトや路面を経験し色々な方と走ると確実に自分のレベルアップを体感出来る


ので



行くぜ‼️

らじこんひろばへ

※写真はなかじさんより拝借🙏



個性的な人しかいないイメージな場所だから楽しみも倍増👍



だけど皆さん居るのかな??


夕方頃には行きたいところ💦💦


では👋