アップグレード&猛者達の走り | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夕方ホーム


到着すると既に満席に近い賑わい🤣


先週レイアウト変更したばかりですがカトパパさん達が今週も来ていて修正追加しアップグレード✨




コースの奥側が一部変更されダンボールで視覚的にも見やすくなるようにされていました❗️

コーナーの曲率やゾーンが変更されています。



名阪を反転させイメージしたこのセクション

カトパパさんに改めて走らせるイメージを聞きながら意識するけれど、これが難しい💦💦



今回のレイアウトで一番難しく、そして飛び出してくるように走らせる見せ場でもあります。



研究用に色々な角度で撮ってみたのでイメージを膨らませて今後に生かそう👍


操作する場所や見る角度によって見え方が全然違ってくるので相変わらず場所が定まりません💧



まだまだ走り込まないと簡単には攻略出来ないですが走るほどに新たな発見やマシンの駄目さ加減も見えて勉強になるレイアウトです。



そう言えば指定タイヤの貼り紙が更新されていましたよー✨

かなり前からですがカスジャと基本的には同じタイヤが使用可能。

一般的に入手可能なHDPEタイヤは網羅されているので安心して走らせられますね😉




そんな夕方ホームの野田レジャランは皆さん熱い走りで凄い盛り上がり

とりあえずギャラリーからスタート‼️


あれっ?

ふるっぴさんも来ていました😅


カッコイイ🤣


カスジャの方々は皆さんレベルが高い❗️


コジさん発見💡







のっぷりんさんも激走💨



































カスジャの猛者達が多めな普段のホームとは違い見ているだけでも楽しめる熱い走り🤣



ご一緒した皆様ありがとうございました👍