節分に"あの人"来たる?? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

節分の土曜夜の部ホーム



到着すると居酒屋では会うけど、野田レジャランではすれ違いで会うのは久しぶりなsasukeさんがいました😊


RDXにベルトコンバを組んでおられ早速試乗させてもらいました♪



走行音も滑らかで

路面に吸い付くような走りでしたー👍

それにしてもRDXを久しぶりに乗ったけど深いアングルでもよく走りますね😱


前にグッと出る感じといい旋回速度といい基本性能が相変わらず素晴らしい🤣




そして私はこの課題がある2台の改善と別のムフフな事をしに、こっそりホームに来たけど早速sasukeさんに見つかった(笑)



で、しばらく走っていたら

普段見かけないマシンが走っていました💨

どこか何かで見たような無いような💧



このドライバーさん、速いし上手いし滑らかな走りで後ろ走っても気持ちイイ〜🤣



そして一服してピットを歩いていたら


ユウさんですか⁉️


と声を掛けてくださる先程のお方




なんといつもフォローさせてもらっている

まつJさんでした😆




実は何度かコメントでやり取りさせてもらって野田レジャランにも遊びに来ていたのは知っていたのですが、タイミング合わずに毎回ニアミスww



やっと出会えましたー✌️




今回はジョイナス帰りに寄ってくれたようです✨



ジョイナスを走る方って私の勝手なイメージなんですが、もっとパキッと振ったりケツ侵入するのかと思っていましたが



ウェルカムラインで旋回重視の走りが見ていて滑らかなんですよ✨


立ち上がりから先行車に並んだりマシンのポテンシャルもなかなか🤣

とても丁寧で優しい走りの中にもアグレッシブさもあり私好みな感じでした🥹



HYBRIDやGRK5で一緒に走ったり、なかなか濃厚な絡みをさせてもらい楽しすぎたー‼️


また一緒に走りたくなるその走りは個人的に病みつき(笑)



人少なめな淋しい感じの夜でしたが、逆にゆっくりと濃厚な走りが出来て久しぶりのホームでの走りを楽しめました♪



節分な日にすれ違いだった方と出会えて早速福が来たのか⁉️



お二人ともありがとうございました👍