ハイブリッドらしさ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先週の土曜夜の部ホーム


ここ最近は旋回速度も高く気持ちいい走りをしてくれているHYBRID零

この日はなんか微妙に旋回後半にアウトに流れてしまう気がするんだけど💧



REVOXのカーブを改めて確認してみたり

現状は4ですが3のフィーリングも捨て難く迷いながら当面3で走って見るかな💦



フロントの入りが悪い気もするけれど何もいじってないんだけどなぁ🌀



あっ‼️

リアのトーが0°になってる💦


ん?いつ変えた?

確か0.5°くらいにしていた記憶がありましたが、知らぬ間に0°に無意識に変えたのか??



とりあえず時間切れだったので改めて次回様子を見てみます。




だんだん調子が上がってくると人間って欲が出てきてしまい立ち上がりの加速で他車に一歩置いていかれてしまうのが何とかならないかな?

なんて考えたりして


ハイスピード化する他車と対等に走る❗️

を目指してしまっていた😭



しかし❗️

そもそも原点はここにある訳だし



速さを求めるのではなく

表現する楽しさを求めてHYBRID零は走らせないと💦💦


操る人間が迷走中でした🌀

走らせ方も勉強してみよう😅