新年ポルシェカレラミーツ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

昨日は今年初めての遠征へ



前日に某お方よりLINEが来てWIN'Sに行かない?

とお誘いを受けていたのですが、家族と初詣や何やらで出発が遅くなりそうだと言う事で



11月以来のナックルへ💨




着いたら何故か誘ってきた人が既に居ました‼️


ご本人笑顔😆




ランボをこよなく愛するランボルユーキさん




そしてカレラボディのSAKUさん



新年からポルシェカレラミーツ‼️



同じボディでミーツは久しぶり♪



同じポルシェでも雰囲気が違ってイイね👍



SAKUさんの黒いポルシェと私のポルシェはお互いフロントシャーシは着地(笑)

いかにして低く見せるか同じ悩みで話が合う🤣

フェンダーアーチ上げやフロントリップ追加など行き着く先は同じ感じ💦



ミーツしていたら山田店長もポルシェボディにするか悩みだす(笑)



3人でずっと走っていましたが、ナックルショットは何故かインプ(笑)


SAKUさんが先頭走ってくれるのですが、ウェルカムラインで後ろ走るのが気持ちイイ😆


走りやすくて最高👍


その後ろではランボルユーキさんが上手く合わせてくれるので真ん中に挟まれても隊列が崩れにくくて楽しすぎる♪♪



遊んでいただいた御礼にユウショット‼️


















ランボルユーキさん、SAKUさん新年より楽しい時間をありがとうございました‼️



次はアソコに行きましょう😉