Hybridが集結‼️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

いつも通り土曜日の夜の部に来て走らせていたら、普段見かけない方々がいらっしゃり、走り始めるとあきらかにHybridと分かる独特なマシンノイズがっ‼️

ちょうどYD-2のバッテリーが切れたので、私もHybridに乗り換えご一緒させてもらいました🥹

Hybridの音が鳴り響きシビれるー😆


そして・・・

↑この男前なスカイラインのオーナーさんが話かけてくれて、『いつもブログ見てます!』と😳


えっ⁉️←心の声



Hybridの聖地であるGuild n oneで走って来た帰りに野田レジャランの新レイアウトの視察ついでに私が走っているんじゃないかという事で寄ったそうです☺️

※私と走るのが目的ではない



Hybridがこんなに集結したの初めてかも💕

カッコイイ😭


とんでもないスピードで走る猛者しかいないイメージのあるギルドの常連さん達にまさか出会うとは・・・


初めて見たマルチリンク

動き見ているだけで酒🍶飲めます✨



これまた初めて見るロングなHybrid

凄く長いシャーシに見えました😅


リアルドリフトを追及しているマシン独特のオーラ




ギルド仕様のままタイヤを変えたHybridを運転させてもらったり


私のHybridにも乗っていただいて感想聞いたり


色々と教えてもらって真似したい所もあり、短い時間でしたが有意義な交流が出来ました🎶


やっぱりHybrid同士で走るの楽しい‼️



最近ブログから出会いや交流が増え本当にありがたい限りです😭

1人寂しく始めたRCですが1年前にこんな感じになるとは思いもしませんでした。

もっと練習し色々な方とお会いした際に恥ずかしくない走りが出来るようにマシン作りと練習をしないと💦💦



ご一緒した皆様ありがとうございました‼️