タミヤから着弾 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先日の↓この出来事

そして着弾しました😱



タミヤカスタマーに直接注文するのって何気に初めて😅

こんな専用の箱で届くんですね✨

このあたりがタミヤらしいです。


新品のボディがすっぽりと収まっています。



穴無しか確認せずに手配していたので、正直ドキドキしていましたが・・・

無事に穴無しでした😊






マスキング&ステッカー

リアスポとミラーの樹脂パーツは頼み忘れていたのでスーラジで取り寄せしておきました。



タミヤ製の穴無しR33GT-Rボディを狙っている方は在庫のある今がチャンスかもしれませんよー‼️


需要があるかしらんけど😓




思い出のボディですし当面は使う予定がありませんがメモリアル品として保管して置きたいと思います(笑)