爆音なクーリングファン | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先日調達したRAD。

貯まった楽◯ポイントでオプションのお買い物をし、ようやく着弾しました🎶


ジャービスXXで組合せて好感触なオプションを取付けます。


RADにはクーリングファンは付属しておりませんので負荷をかけるESCの保護は大切です。


アキュバンスのREY-Storm✨


他のクーリングファンとは桁違いの風量🌪

それよりも音が凄い😅

深夜の部屋で回すと家族が起きてきそうな爆音で唸ります。


付属品はご覧のとおり

アルミ製ボディで冷却効率アップ

見た目は他社のアルミ製クーリングファンと何ら変わらないですが確実に風量はあります👍


RADの特徴であるこのデザインが隠れてしまうのは残念です😰


今回は最初からドレスアップ

私の定番ビスを投入



確かにカッコイイけど・・・


あっちこっちにアキュバンスのロゴがあり、どんだけアピールしているんだ😅


全部で6箇所にACUVANCE😱

メーカー担当者の自社愛が強い(笑)



ちなみにこのクーリングファン、ヨコモのRPX2にも付きそうなコネクターなんですが、壊れたら怖いんでやっていませんが取付け可能かご存じの方いらっしゃいませんか⁉️



チャレンジするにも値が張るのでビビって試せなかった💧